ゆっくのライトワーカー日記

ライトワーカーについて気づいたことを綴ります

自己紹介♪

こんにちは♪ゆっくです。

今日はスピリチュアル歴の自己紹介させていただきます。

18歳、デザイン専門学生の頃、某キリスト教新興宗教に勧誘され、セミナーを受けたり、聖書の勉強をしていました。

そこでは
神様が地球のデザインをされたんだよ、という話を聞き凄い衝撃を受けました。


私は神様とか話題に出ないごく普通の家庭で育ったので、神様って大晦日の年越しくらいしか意識した事なかったです。


でも、その話を聞いてお花や動物など自然界のものは神様が作ったんだ、神様すげー!っとなったんですね。


その団体とは数カ月で自然に距離をおき、それからは自分なりに神様存在を頭の片隅に引っ掛け生活していました。


次に、名前出しますけど、ワールドメイトという宗教法人に会員で入ります。
20年近く在籍してたと思います。


自由意志で神様の勉強が出来るスタイルが私に合っていました。
リーダーの深見先生始め、皆様方には大変お世話になりました。


私の結婚、出産でなんとなく自然に離れてしまいましたが、この頃に学んだことはすごく身になっています。


そして、ワールドメイトを離れたあとも、地球の平和、宇宙やスピリチュアルに惹かれ、有料、無料関わらず、インターネットや書籍で知識を仕入れます。


そして、今、ライトワーカーの学校、スターカレッジというスクールにて学び中です。



お読みいただきありがとうございますm(_ _)m!